So-net無料ブログ作成

2017年竜泉寺の湯はじめ [竜泉寺の湯]

本日仕事の予定だったのですが、思ったより作業が進んだため急きょ休みとなり朝から奥さんと2017年竜泉寺の湯はじめということで、草加谷塚店に行ってきました。

ちなみに昨年は2015年12月29日にオープンした八王子みなみ野店に行って、その後2016年が明けて最初も弟を誘って八王子みなみ野店へ行くという形でした。

では今回はというと、昨年私の仕事納めが12月30日で、その日の夕方帰省することにしていたら、うちの奥様が「午前中暇だから竜泉寺の湯に行きたい」と言い出して朝私が会社に行く前に奥さんを草加谷塚店に送っていき、私は仕事、奥さんはゆったり・のんびりと2016年最後の竜泉寺の湯を満喫^^

そして私は自分の仕事が終わって、草加谷塚店まで奥さんを迎えに行ったのですが、このまま帰るなんてできない!と1時間程度ゆっくりとお風呂に浸かってから帰省しましたw

そして今日が2017年の竜泉寺の湯はじめ!今年も一体どれくらい竜泉寺の湯に行くのか?そして一体何店舗の竜泉寺の湯に行けるのか?私の竜泉寺の湯ライフは今年も続きます(*^_^*)  


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 5

HOTCOOL

近くに日帰り天然温泉があって羨ましいです。
by HOTCOOL (2017-01-08 04:50) 

とし@黒猫

年の初めは、書初めとか、姫始め? とか言いますよ。
初竜泉寺、さぞかし、気持ちよかったことでしょう。
by とし@黒猫 (2017-01-08 10:02) 

チャー

アニーさん コメントありがとうございます
竜泉寺[ほっとした顔][るんるん]
私も 行ったことありますよー
私 谷塚の住人なんです 凄く親近感がワクワク お湯もわくわく[いい気分(温泉)] 宜しくお願いします
by チャー (2017-01-08 10:44) 

足立sunny

近いとさらに行く回数が増えますよねぇ。
自分も今年は初竜泉寺の湯に草加谷塚店へいくつもりです。2月以降ですけれど。
by 足立sunny (2017-01-08 20:06) 

弟

みなさん初めましてアニの弟です
日頃からアニのブログを見て頂きありがとうございます

アニですが先月他界しました

家族想いで、竜泉寺の湯が好きで、アイドリングが好きで、ネンドロイドが好きで、ラグビーが好きで、F-1が好きで、電化製品が好きなアニでした

かけがえのない尊敬するアニでした

このブログでの更新はお休みになりますが、きっとむこうで毎日ブログを更新していると思います

みなさんが楽しく充実した日々を過ごせることを心より願っています、アニもみなさんのブログを見て喜ぶと思いますし、アニも楽しくブログを更新していくでしょう

勝手なお願いをするとアニに怒られるかもしれませんが、どこかでアニがいたこと覚えていて下さい

アニのブログを見て頂いたみなさん、コメントを頂いたみなさん、本当にありがとうございます

自分はアニの弟でよかったです
by 弟 (2017-02-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。