So-net無料ブログ作成

クリスマスディナー [日々是徒然]

我が家のクリスマスディナーは

IMG_8882.jpg 

先週名古屋に遊びに行った際に見つけた味仙監修の「台湾ラーメン鍋」

IMG_8883.jpg

赤と緑がクリスマスっぽいでしょー

味は匂いは確かに台湾ラーメンの匂いなのですが、野菜の甘みもありそれほど辛くはありません。

そして締めは当然

IMG_8885.jpg

ラーメンですよね(*^_^*)

この鍋の元、とても美味しかったので年末実家に帰省する際に岡崎SAによって再度購入したいと思います☆

皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

クリスマスっぽいです(きっぱり ふふふ)!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-26 01:18) 

ワンモア

コレ欲しいです。地元で売っていないか、探してみよう(^^)
by ワンモア (2016-12-26 02:05) 

HOTCOOL

へぇーこんなのがあるんだ。
東京のスーパーに売ってますかね?
by HOTCOOL (2016-12-26 04:17) 

駅員3

うわっ、これはおいしそう。
東京でも買えるかな!!??
by 駅員3 (2016-12-26 07:32) 

追いかけっ子

なるほど例の味仙ですねぇ♪♪
いわゆる万能調味料ですね!
さほど辛くないなら一家に1品欲しい調味料ですね♪
by 追いかけっ子 (2016-12-26 08:23) 

馬爺

これは美味しそうですね、でも沼津では売ってなさそうですね。
by 馬爺 (2016-12-26 10:40) 

ちぃ

大阪にも「味仙」という台湾ラーメンの店があるんですよ。
聞けば九州の「味仙」で修行したとか・・・・名古屋のお店との関連は全くもって不明です。
でもラーメンもまぜそばも美味しい!我が家のイブランチはそこでした!!笑
いつか名古屋の味仙にも行きたいな〜。
by ちぃ (2016-12-26 15:07) 

まゆみっふぃ

確かにクリスマスカラーですね[黒ハート]?
おいしそう。
by まゆみっふぃ (2016-12-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。