So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの奥さんの不思議な癖 [日々是徒然]

今日仕事を終えて家に帰ると、先に家について晩御飯の用意をしている奥さんキッチンにいました。

晩御飯何かな~?と思ってキッチンを覗くとIHコンロで何かを焼こうとしている奥さんがいました・・・が何故かコンロの上についている照明を付けず薄暗い中で作業しております。

私が照明のスイッチをつけると

「あら明るい」

といつもの答えが返ってきました。

そう、うちの奥さんは何故か台所の照明をつけようとしないのです。それじゃあ暗いでしょ、見えにくいでしょ、といっつも言っているのですが、本人あまり気にしておらず、薄暗い中で料理しております。

前世はバンパイヤか何かですか?とよく聞くのですがいやいたって普通の人間ですと言っています。

今度お義母さんに会った時にこの変な癖について聞いてみたいと思います。 


nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 1

ぽち

闇の眷族説に1票!
by ぽち (2016-08-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。