So-net無料ブログ作成
検索選択

最近買ったCD [音楽]

最近買ったCDです。

IMG_4852.JPG 

・電気グルーブ:ビタミン
大江千里:APPOLO
・遊佐未森:still life

電気グルーヴと大江千里のCDは欲しいと思って探していたやつで、未森さんのCDは「これ持ってないなー」と思って購入しました。

ちなみにビタミンとAPPOLOは大学生の時に持っていたのですが、大学卒業するときに誰かにあげてしまった気がします。20年ぶりに購入しました。

どの曲も大変懐かしく「いい曲だな~」と思って聞いているのですが、どうもここのところ中学~大学くらいに聞いていたアーティストの曲ばかり購入している気がします。

ちなみに今探しているのはピチカート・ファイヴとカヒミ・カリィさんのCDです^^ 


nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 2

daylight

40代前半の自分も懐かしいアーティストばかりです^^

by daylight (2015-09-14 16:27) 

ワンモア

若いころに大江千里に似てるって言われたことがあります。
単にメガネの形が似ていただけだと思うのですが(笑)
by ワンモア (2015-09-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。