So-net無料ブログ作成
検索選択

季節は8月 [日々是徒然]

今日から8月です。

朝車の中でラジオニュースを聞いていたら「7月は暑い日が全国各地で見られましたが、8月1日から10日くらいまでが最も暑い時期になります」というような話をしていて、コレ以上暑くなるのか・・・とちょっとブルーになりました。

海や川に遊びに行かれる方も大勢いらっしゃると思いますが、水辺の事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

あー、海で泳ぎたいな~。あ、私の言う“海” は瀬戸内海のことです(^^ゞ

瀬戸内海.jpg 


nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 6

(。・_・。)2k

綺麗な海ですね〜
海行きたいな〜

by (。・_・。)2k (2015-08-01 00:41) 

ロートレー

瀬戸内海の海岸ですか
綺麗だな~
今のうちに夏を楽しまなくちゃ! 
by ロートレー (2015-08-01 07:22) 

marimo

透明度が高い美しい海ですね~♪
これ・・・瀬戸内なのですか?
(@_@
by marimo (2015-08-01 08:15) 

ワンモア

暑いです・・・ひたすら暑いです・・^^;
by ワンモア (2015-08-01 20:43) 

サファイヤ

ほんと、毎日暑いですね~。
9月のワールドカップを励みにして、この暑さに耐えましょう。
by サファイヤ (2015-08-02 18:08) 

ぽち

同じ瀬戸内海といえど、アニさんの地元とは違いますが...
それでも、いろんな海を見てきて思うのは、瀬戸内海って綺麗ですよね〜
岡山の牛窓の海は岡山のエーゲ海なんて言われてますが、まぁそれはよくわかりませんが(笑)
by ぽち (2015-08-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。