So-net無料ブログ作成

NEO from アイドリング!!!について [アイドリング!!!]

NEO from アイドリング!!!について
下記の辞令が発令されました。



2015年3月20日    

辞令


2015年4月5日の豊洲PITで行われる「アイドリング!!!FES 2015」を以って
石田佳蓮は、NEO from アイドリング!!!を卒業し
アイドリング!!!の活動に専念することを命ず。

あわせて、NEO from アイドリング!!!は以後
古橋舞悠、関谷真由、橋本瑠果、佐藤麗奈、佐藤ミケーラ倭子の
5名でユニット活動を継続することとする。


以上    

「アイドリング!!!」上層部より    


アイドリング!!!のHPに出たこのお知らせ
 
まあアイドリング!!!自体が10月解散という話が出ていますし、4月のアイドリング!!!FESでリーダーの祐奈が卒業することもあって、その分を本体から補充すると言っても、現在のアイドリング!!!でNEOに入れそうな若いメンバーがいないということもあると思います。
 
ただNEO5人でどうなるのか?という心配があるのと、もしかしてアイドリング!!!解散後もNEOだけ残るってことないよな~?という一抹の不安があるのですが。
 
しかしこんな事でしか話題を取れないなんて、この文面の最後にある「アイドリング!!!上層部」っていうのはもっとどうにかならないかな~と今更ながらに思います。

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

(。・_・。)2k

❤️


by (。・_・。)2k (2015-03-22 01:49) 

空飛ぶサメ

最近のアイドリング!!!の活動を見ていると、メンバーが気の毒に感じます。

by 空飛ぶサメ (2015-03-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。