So-net無料ブログ作成
検索選択

無事に1周間が終了しました [仕事]

新しい職場での1周間が終了しました。

慣れないことだらけで仕事なんてしてないのにヘトヘトです。

それでも新たな発見や面白そうなこともたくさんあって、これから楽しみです^^

とりあえず週末は休みなのでゆっくりと過ごす予定なのですが、今まで土日休みなんてなかったため週末休みって言われても「何しよう?」と悩んでおります。


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

とし@黒猫

一週間は、あっというまだったのではないでしょうか。
やりがいのあるお仕事のご様子ですので、
来週からも、がんばってください。
by とし@黒猫 (2015-03-21 06:22) 

doudesyo

おはようございます。
転職は大変ですね、くれぐれも体調に気をつけてください。^^;
by doudesyo (2015-03-21 07:32) 

momo

お疲れ様です☆新しいワクワク何かいいですね(*^o^*)
by momo (2015-03-21 07:49) 

ぽち

新しいお仕事お疲れ様です。

仕事に行くのが楽しいってのが一番ですよ(遠い目...(笑))
そんな楽しい出来事のブログを待ってまーす!
by ぽち (2015-03-21 11:32) 

空楽

お疲れさまです。
by 空楽 (2015-03-21 11:41) 

mamii

お疲れ様です。
by mamii (2015-03-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。