So-net無料ブログ作成
検索選択

積みねんどろいど [ねんどろいど]

世の中には「積みゲー」「積み本」「積みプラモ」と言った言葉はありますが、今の我が家では

CIMG1234.jpg
今の我が家はまさに「積みねんどろいど」状態です

実はこれ以外にも飾りきれてないねんどろいどぷちがいくつか・・・

何か対策を考えないと(・・;)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

リュウ

買ったがいいは置くところがないんですよね・・・

by リュウ (2012-12-15 04:30) 

くま・てーとく

うちは積み本と積みプラモですね…;
プラモは作った方がかさばるんですよね~、
箱のままの方が収納場所をとらないし(←だったら、何故買う?)
by くま・てーとく (2012-12-15 11:35) 

CROSTON

ん~~~。倉庫物件ご相談しますか!?w
by CROSTON (2012-12-15 17:32) 

いっぷく

これは地震が来なくても危ないですね
by いっぷく (2012-12-15 21:00) 

アーニマ

俺も同じく積んでますねw
もうすぐ引越しするんだけど、大量のフィギュアをどうすればいいんだろwww
by アーニマ (2012-12-16 14:25) 

アニ

>リュウさん
nice!&コメントありがとうございます
1体届いて、どこ飾ろうかな~?と思っているうちに次のが来て
どうしよう・・・と思っているうちにまた次が来るという連鎖なんですよねー

壁一面フィギュア棚!っていう家に住みたいですね
by アニ (2012-12-16 15:09) 

アニ

>(。・_・。)2kさん
>みぃにゃんさん
>siroyagi2さん
>湘南ライナー9号さん
>いっぷくさん
>motosoftさん
>ネオ・アッキーさん
>紅月さん
nice!&訪問ありがとうございました<(_ _)>
by アニ (2012-12-16 15:33) 

アニ

>くま・てーとくさん
nice!&コメントありがとうございました
私もむかーし積みプラモデルやってました。それから何十年かして
積みねんどろいどになるなんて、学習能力が無いんだな~と
しみじみしました

ねんどろいどは箱から出してもパーツが残るので結局箱も
とっておかないといけない二重苦になります(笑)
by アニ (2012-12-16 15:35) 

アニ

>CROSTONさん
nice!&コメントありがとうございました
倉庫は私物流関係の仕事をしていますので大丈夫です(笑)
ねんどろいどでいっぱいになった倉庫・・・在庫をきちんと確認
しないと少しずつ減っていきそうで怖いですw
by アニ (2012-12-16 15:37) 

アニ

>いっぷくさん
nice!&コメントありがとうございました
これはあくまで写真用に飾っただけで普段は地面にベタ置きして
います。ただ、地震があるたびにこの子達も含めて心配になるので
心配の種は増える一方ですorz
by アニ (2012-12-16 15:38) 

アニ

>アーニマくさん
nice!&コメントありがとうございました
引っ越しなんてことになったら、どうやって梱包して新しい場所で
どうやって飾ろうか悩みは増す一方ですよね。

壁一面ディスプレイ棚みたいな家に引っ越せたら最高なんです
けどねー
by アニ (2012-12-16 15:39) 

小澤諒

くずしちゃえ(*^^*)
by 小澤諒 (2013-07-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。